※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

妊娠できずに8ヶ月目。ストレスで食べ過ぎ、運動もできず。友達が出産報告。来月はゆるゆる〜で仲良しする予定です。

妊娠できずに8ヶ月目に突入し、もう無理。
疲れたと思ってお酒やら食べ物やらに逃げたら
ぶくぶくぶくぶく太り始めてやばい😓
少ししか呑めなかったお酒も大分飲めるようになって
食べる量も増えて大変😫運動しなきゃとお散歩に
行こうと思っても花粉がすごくてとか理由つけて
やらず。もーーーー。こんなんじゃダメだー😂

そんな今日、友達から出産報告ありました。

私のところにはいつきてくれるんだろう?
今月はゆるゆる〜で仲良しすることにします👶

コメント

私も、子供が欲しくても出来ず、悩んだ時期がありました😓あかほしとか買って妊活するも、やっぱり暴飲暴食したりとか…。
おもちさんに良いお知らせがきますように‼️

ちなみに私は自己流タイミングでは授からず、病院の先生にこの日と教えてもらったタイミング法で授かりました。

• おもち

おもち

ありがとうございます💓
    出来るだけ自然に。と思ってますのでもう少し頑張りたいと思います😊

ダイエットしないと旦那にブタ!って言われるので気をつけます😭

• 3月13日
はー♡

私は2人目が出来ず、7ヶ月経ちました。年度末、人事に絡むこの時期も妊娠できず、でも妊娠したくてたまらず、上司に今の立場を外してもらうお願いをしました。今は色々なことに諦めたり、自信なくすの繰り返しで、複雑な気持ちです。
早く来てほしいですね。こんなにいい事ないのだから、少しくらいご褒美ほしいですね。
ちなみに、私も色々嫌になって、基礎体温も、排卵検査薬もやめました。

• おもち

おもち

お仕事の方大変だったのですね😭ほんと、早く授かりたいです!!!

私最初から基礎体温も排卵検査薬もしてないです😢プレッシャーになるなと…。
    アプリだけでタイミング調整しようとしてますが、難しいですね😓毎日してれば話は別でしょうが、そうもいかず。
    生理が1日〜4日遅れてるので、それをふまえて今回は排卵予定日4日後までタイミングとりたいと思います😂あくまでゆるく。焦らずに。

お互いに授かれますように☺️🤰🙏

• 3月13日