※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

生理予定日過ぎて8日目に陰性、10日目以降再検査で陽性になる可能性はありますか?周期は34日で、初めて3日以上遅れました。仲良し日は2月21.22日です。些細なことでも教えてください。

生理予定日すぎて8日目の時に検査薬して陰性だったんですが、10日目とかそれ以降にもう1回やって陽性になる事ってありますか?😢🥺

ちなみに最後の仲良しは2月21.22日です😢
生理予定日は3月2日か3日で、周期は基本34日くらいです。
3日以上遅れたのは初めてです😞
本当に些細なことでいいので教えて下さい😭😭

コメント

るん

最後のタイミングからだいぶたってるので。それで陰性なら妊娠していないと思うので。
今回は排卵がずれたのだと思います💦

• えみり

えみり

やはりそうですよね、😞😞

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

二人目妊娠のとき、生理予定日から一週間で陰性でした!
私も生理不順なかったので「リセットかー」なんて思って普通に飲酒したりしてましたが、一週間さらに来ず、酔っぱらいの勢いでもう一度検査したら陽性でした!
意味ないけどお水がぶ飲みしたのが強烈に記憶に残ってます(笑)

病院いったらまだ五週目といわれ、おそらく排卵日がずれていただろうとのこと。

そんなこともあるので、生理くるまで諦めなくていいと思います!

• えみり

えみり

がぶ飲みで笑いました。爆笑

10日間遅れるなんて絶対今まで有り得なかったので、喜んで検査薬買ったらがっつり陰性で、その後すぐ来るかなって思ったけどなかなか来なくて😞😞

• 3月13日