※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

ここ5日くらい朝と夕方微熱です😱日中は36.6度とかの時もあるんですが、…

ここ5日くらい朝と夕方微熱です😱
日中は36.6度とかの時もあるんですが、
朝はだいたい37.1くらいで
夕方は37.3〜37.5くらいです。

1日だけ激しい頭痛があり、あとはズーンと重たい痛みが数日あります。
咳も常にではないですが有り、喉の違和感もあります。
寒気もあります😱

私の住んでいるところが観光都市でコロナの発生もあります。
旦那も仕事で、昨日コロナが出た会社に2月末に行っていました。

明日旦那の仕事が休みなので病院に行ってみたほうがいいかな?と思うんですが、みなさんならこのくらいの症状でも病院行きますか?

コメント

ママリ

同じ感じで病院行ったら肺に影あり、血液検査してもらいました😂幸い血液検査は正常だったのでコロナ疑惑は晴れ、抗生剤もらったら熱も咳も良くなったので、行ってみたら良いと思いますよ!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊ゆりこさんも同じ感じだったんですね😣無事で良かったですね😊✨
    ちなみに病院行く前に保健所とかに連絡してから行きましたか??

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

一応連絡してから行きました!あと内科にも事前に連絡しました🤔ゆうさんも早く良くなりますように。

• 3月14日
  • ゆう

ゆう

なるほど!今日行こうと思うので、どちらにも連絡してから行ってみます✨ありがとうございました😊✨

• 3月14日