※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園見学の時期と電話のタイミングについて相談です。11月に仕事復帰予定で、早めに行動を考えています。市内でコロナが出たら不安で、みなさんはこの時期から行かれますか?電話はいつがいいでしょうか?見学希望を伝えるといいですか?

アドバイスお願いします

保育園の見学に行きたいです。子どもも連れて行く予定ですがこの時期なにかと怖いですよね、まだ市内ではコロナは出ていませんが県内では2人でています。
市内で発生したらさすが行くのはな、と思うのですがみなさんならこの時期から行かれますか?

11月ころには仕事復帰したいと考えているので早く行動に移す必要はあるんです。

また保育園に電話する時間は何時がいいでしょう??見学したいですと伝えればいいんですかね?

コメント

今、コロナで見学とか、行事、園庭開放など全て中止してる所あると思うので、とりあえず、電話で確認してみてはどうですかね?
朝イチ、夕方でなければ迷惑にならないと思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね💦中止してる可能性もありますよね。
    電話してます!

• 3月13日