※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バオバブ🔰
妊娠・出産

12週目の妊娠中で、悪阻は落ち着いてきたが、お尻や太もも裏が痛みと痺れていて、下半身がうっ血している感じで何もしたくない。産婦人科に相談したら来て欲しいと言われた。

12週目です。悪阻はだいぶ落ち着いてきたのですが、3日前からお尻、太もも裏と痛みと痺れで寝てても痛いです。
妊娠してからずっと家にいるので筋肉の衰えもあるんだと思いますが。
毎日ストレッチはしているのですが、下半身がうっ血してる感じで、何もしたくありません。
これは悪阻ではないので申し訳なく。
産婦人科に連絡したら一度来てくださいとの事。
妊婦なら仕方ない事なんでしょうか?

コメント

パプリカ

妊娠したらこむら返りとかはよく起きますね🤔
一人目の時はひどかったです。太ももやふくらはぎがよくつりました。
今も週に一回は夜中足がつっります。昨日は夜中が足つり、旦那に伸ばして貰って落ち着いたのですが、一日筋肉痛のような感じで痛かったです😢

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます。こむら返り痛いですよね💦私はお酒飲んでた頃夜中よくなりました😱
    マッサージするといくぶんか良くなりますよね!

• 3月13日
  • パプリカ

パプリカ

坐骨神経痛なんですね!
    それは痛そう💦お大事になさってくださいね。

• 3月13日

坐骨神経痛かな??😅
私も今12w坐骨神経痛に悩まされてて日女生活に支障でてます〜😭

• バオバブ🔰

バオバブ🔰

お返事ありがとうございます🍀私も調べたら坐骨神経痛ぽいです。病院とか行かれましたか?

• 3月13日

退会ユーザー

病院行っても痛み止めとかもらえるのみです😢気休め程度です!ベルトとか試しました?
    後は整骨院の方が治り早いらしいですよ😊
    私は息子がまだ小さいので中々いけなくて…

• 3月13日
  • バオバブ🔰

バオバブ🔰

ベルトですか!調べてみます!ありがとうございます‼️

• 3月13日