※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonのレンジでケーキセットを見かけたことがありますか?近所の店舗で見かけないので、どこかで見たことがある方いますか?

Pigeonのレンジでケーキセットというもの見かけたことある方いますか?
もうすぐ子供が一歳になるので使ってみたいのですが、ネットではちらほらあるのですがドラッグストアや西松屋など見たことがありません!
ネットだと配送料がかかって千円くらい一箱しちゃうので...近所にはベビーザラス、西松屋、アカチャンホンポなどあるのですが、あまり見かけたことない気がします。どこかで見かけた人いますか、?

コメント

まーちゃん

アカチャンホンポにありますよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

うちの近くのベビザラス、西松屋、アカチャンホンポ どこでもあったと思いますよ😊

私の家の近くの薬局にはありました!あとは赤ちゃん本舗です!

®️

西松屋、アカホン、ドラッグストアにも売ってましたよ😊💡でも、一部はチョコ味しかないとこもありました!

ruu

西松屋で買いました( ´・֊・` )

はじめてのママリ🔰

ベビーザらスにありました!ありがとうございます🥺