※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

朝ご飯に米を食べるメニューについて相談です。息子がパンを食べなくなり、お米に変えたいと思っています。アドバイスをお願いします。

朝ご飯が米派の方いませんか?
私はパン派なんですが息子がパン食べなくなったので米に変えました😞
朝お米を食べるときってどんなメニューなんですかね?なに食べさせてるか教えてください🙇‍♀️

コメント

うちはお米と昨日の残り物とかです!
何もなければ卵焼きを焼いたりしています。

ぽんこつ

普通に夕飯と同じようなものを出しますが鍋の残りの出汁を冷凍しといておじやを簡単に作ったり納豆ご飯とお味噌汁とかですかね!

A☻໌C mama

米派です!
今日のご飯は納豆ご飯に昨日の残りのポトフ、キャベツの人参のマリネ(作り置き)、ヨーグルトにしました!
昨日は納豆ご飯、玉子焼き、ウインナー、お味噌汁です😉
大体米+昨日の残り物+ヨーグルトかフルーツにします。残り物がないときはウインナーやナゲットなどかんたんな肉類+卵系+米+ヨーグルトかフルーツですね🙌パターン化してます😅

とっし

米の方が多いです!
基本はパンをおにぎりに変えるだけでその他は変わらないですよ😊
フルーツヨーグルト、ソーセージ、お味噌汁とか。
朝ごはんの献立を考えるのが面倒なので毎日ほぼ同じです。おにぎりの具・フルーツ・お味噌汁の具を変えるだけです!