※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

食事用のチェアについて、長く使えるものがあれば教えてください。現在は生後7ヶ月で、毎日使うわけではないため、今だけのために買うのはもったいないと感じています。

食事する時のイスについてです。
今自宅ではアップリカのハイローチェアに机をつけて使っています。

実母の家に月に1度程度行く時があります。予定によってはもう少し行く時もあります。4月から仕事復帰なので行っても土日とかになります。そこで離乳食とかを食べたりするイスがないから実母の家用に買ってきたら?と言われました。
今まではカトージのバウンサーをいちいち持っていったりしていました。別売りの机はなしです。

でも毎日つかうわけではないので今だけしか使えないようならもったいないような気もしてきてしまいます。
今生後7ヶ月ですが、これから長く使える食事のチェアはありますか?もしあれば教えてください。

コメント

km

長く使うなら木製のハイチェアですかね。たまにしか行かないですが実家用、義実家用で準備しました!

• ちゅん

ちゅん

木製のやつは頭になかったです!
    一度見てみます!🥺

• 3月13日
  • km

km

二つとも中古で買いましたよ!すごい安かったです👍

• 3月13日
ひなまま

リサイクルショップでいろんな種類のが売ってます😉
うちも上の方がおっしゃるように木製のものを実家用にかいました😍
1500円ぐらいでした!

• ちゅん

ちゅん

リサイクルショップに売っているんですね!見てみます!
    1500円は安いですね🥺

• 3月13日