※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵日とのずれについて相談です。排卵予定日に早く卵白のようなおりものが出たため、心配しています。排卵検査薬も陰性で、のびおりと排卵の日数の違いについて不安があります。

のびおりと排卵日のずれが大きい方いますか?
私の次の排卵予定日は3/19です
ですが昨日のびおり?卵白のようなおりものが出ました
慌ててタイミングとったのですが
やっぱり早すぎるよなぁ…と
前回の生理から12日しか経ってないです💦
ラッキーテストで排卵検査薬しましたが
うっすらな線の陰性…
前月から検査薬使い始めて、その時はあまりのびおりが出なかったので気にしてなかったのですが
のびおりから2.3日後に排卵とネットで見ましたが
それより日数あく方いますか⁇
そんなこともありえるのでしょうか⁇

コメント

mam

私はのびおりは当てにならなかったです💦
その日の体調で卵白のようなおりものが出ることが何度かありました😂

  • なつみ

    なつみ

    やはりそういうこともあるんですね!
    生理周期33日なのに、早くなるにもあまりにも早すぎるよなあ…と思って💦
    全く関係なかったですか?

    • 3月13日
  • mam

    mam


    早すぎるとちょっと焦りますよね💦

    はい😂私は関係なかったです💧
    2人目妊娠ものびおりは当てになりませんでした💦

    • 3月13日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね💦
    排卵前後でおりもの変わりましたか?

    • 3月13日
  • mam

    mam

    排卵付近は多少量が多いかな?と思いましたがその月によって違いました😂
    私の体はあてになりませんね💦

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    私もです😭😭
    わかりやすい体になって欲しい😂😂

    • 3月14日
🐰

もうすぐ濃くなりそうってことでしたら、朝晩の検査をお勧めします😀❣️
1人目の時は陽性になってから陰性になった日の夜まで連続でタイミング取りました。

現在の妊娠は強陽性になった日の夜に一度しかタイミング取れずでした。

  • なつみ

    なつみ

    さっき妖精になったので、今日からタイミング祭りです!
    旦那と私の体力的に2日おきでも大丈夫ですかね⁇💦
    やはり毎日したほうが確率あがるんですかね?

    • 3月14日
  • 🐰

    🐰

    2日おきでも大丈夫と思いますよ!お二人のできるタイミングで😀
    1人目の時は2日連続、1日あけて陰性になって一回タイミングって感じでした!どのタイミングで妊娠したのかわかりませんが、、

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊
    2日おきじゃなくて、一日おきでした!
    2日に1回ですね❤️
    無理なくストレスかからないようにしたいと思います!

    • 3月14日
  • 🐰

    🐰

    グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    一日おきでいいと思います🙌🏻
    ほんとお互いストレスなく、、が一番です😀
    なつみさんのところへ赤ちゃんきてくれますように👶

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊❤️
    昨日タイミング取りました!
    今日の朝強陽性でした!
    多分明日の夜か明後日排卵日になりそうな気がするんですが、次のタイミングは今日とるか明日とるかどっちがいいですかね⁇💦

    • 3月15日
  • 🐰

    🐰

    タイミング取れたんですね💕
    朝強陽性だったということでしたら、私だったら今日もタイミング取ると思います。
    ただ、旦那様と相談というか、、🥺
    うちの旦那は今日だよ!っていうタイミングの取り方が苦手で、とっても難しかったので上手に誘うのが大変でした💦もし旦那様が大丈夫でしたら、今日もタイミング取られてみたらいいかもですね❤️

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊!
    今日の夜は陽性になってましたので、多分明日の夜には陰性になるんじゃないかなぁと…
    とりあえず旦那には出来たらよろしくと笑
    ありがとうございました😊❤️

    • 3月15日
  • 🐰

    🐰

    そうですね🥺
    明日には陰性になるかもですね😊🙌🏻
    できたらよろしくという伝え方、旦那さんにはプレッシャーにならず、いいなって思いました💕

    いいえ、うまくいきますように🥰

    • 3月15日
  • なつみ

    なつみ

    ありがとうございます😊💕
    もう一度グッドアンサーをつけたいくらいです😭✨

    実は昨日旦那頑張ってくれたんですけど、お腹壊してたみたいで、なかなかいけなくて💦
    手でしていきそうになったら入れるって感じでしたんですけど、結局入れる前に出ちゃって…😢
    また今日チャレンジするって言ってくれたけど、間に合いますかね😭😭
    昨日のはやっぱりだめですよね💦入り口付近に出ちゃってましたけど💦

    • 3月16日
  • 🐰

    🐰

    いえいえ、ありがとうございます😭💕💕

    旦那様お腹壊してる中頑張ってくれたんですね😭🙌🏻もぉそこに👏です!!
    でも、なつみさん的には「もぉー🤢😡😭」ってなりますよね💦💦けどこれを責めてしまうときっとプレッシャーになっちゃうので、、うちの旦那はここぞのときにたたなくなりました😰

    昨日の入り口がダメかどうかはわかんないけど、一昨日のタイミングもありますし😆信じましょう❤️❤️

    • 3月16日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですよー😭
    頑張ってくれてありがとうって気持ちと、もぉー😭って気持ちに悩まされております笑
    けど今日の朝は陰性になってたので、一昨日の分大丈夫かも!と少し思えて復活しました😊💕

    • 3月16日
  • 🐰

    🐰

    わかりますわかります🥺💕
    どっちもの気持ちでもやもやしちゃいますよね😯🙌🏻

    私も妊娠した時、強陽性になってすぐの一回きりだったので、希望はたくさんあると思いますよ☺️❤️
    なつみさんのたまごちゃんと、旦那さんのおたまちゃん出会いますよーにっ🥰

    • 3月16日
ぺこ

私が今回そうでしたー💦
ノビオリ出て2日後くらいがだいたい排卵日なのですが、生理終わって4日後くらいからいつもよりたくさん出始めて「え?」ってなりました🤭
いつも使ってる海外製の排卵検査薬は真っ白陰性だけど、初めて使ったドゥーテスト排卵検査薬はもうすぐ陽性になるくらい反応が出たので急いでタイミングとりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
でも結局陽性までならず…基礎体温も上がらず、オリモノも治まってしまったので今回無排卵かと思いきや、ちゃんといつもと同じくらいのタイミングで排卵検査薬が陽性になりました!

あのオリモノはなんだったのでしょ( ˙ᒡ̱˙ )って感じです(๑˙―˙๑)ちなみに本当の排卵日と思われる前にはノビオリではなく水っぽいオリモノが多量に出ました😳

  • なつみ

    なつみ

    一緒ですね!
    私も今日から排卵検査薬やっておこうと思います💦
    焦りますよね💦
    ぺこさんいつもは排卵日少し前からのびおりが出る感じですか?

    • 3月13日
  • ぺこ

    ぺこ

    そうですね☺︎︎︎︎ いつも3日~4日前くらいからノビオリが出始めてます!1日前~当日排卵するまでがピークとゆー感じです🤓

    • 3月13日
  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    私も検査薬しましたが、濃くなってるのかなってないのか微妙で、混乱中です💦

    • 3月13日
  • ぺこ

    ぺこ

    排卵検査薬はいつもちゃんと反応しますか??
    ちなみに、私は11日か12日が排卵予定日だったのに4日からオリモノが出始めてました💦
    自分が思っていたより1週間近くズレがあったのでホントに一緒ですね😅 陰性ならまだ排卵ではないのかもしれません! 9日頃から海外製(ドクターズチョイス)の排卵検査薬も少し濃くなり始めました!

    • 3月13日
  • なつみ

    なつみ

    私先月から使い始めたのですが、先月はしっかり予定日付近に反応してました!
    ラッキーテスト使ってます💦
    本当に一緒です!本当は予定日19日だから日曜日か月曜から検査薬使い始めようとしてたのに、おりものが出始めたので怖くてもう使ってます💦

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    私未だにのびおり出てるんですが、ぺこさんは1日だけでしたか?

    • 3月14日
  • ぺこ

    ぺこ

    4日〜6日まで出てた気がします! 5日がピークでこれぜったい排卵日前日だー💦と思って焦ってました🧐!

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    なるほどですね💡
    本当今回のおりものがぺこさんと同じ状況すぎます!笑
    なんなんだこれは笑!

    • 3月14日
  • ぺこ

    ぺこ

    なんなんでしょうね??😩
    産後生理周期も28日~32日くらいで結構ズレるし、ここ数ヶ月は排卵検査薬もちゃんと反応しきらなかったし、息子は夜グズグズ言って基礎体温もあまりあてにならないしで、妊活大変ですー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    なんか私今日の朝の検査薬がもうすぐ陽性に近い濃さでした💦
    えー早すぎる😭💦
    タイミングとらなきゃです…
    産前は生理周期も正しかったのに、産後はバラバラでよくわかりません💦
    妊活始めてどのくらいですか?

    • 3月14日
  • ぺこ

    ぺこ

    私はかれこれ6ヶ月になります( •︠ˍ•︡ )できれば2学年差を希望していて…あと4回?しかチャンスないので焦ります!!
    クリニックに行くことも考えてますが、仕事と子育てで時間が一杯で😭

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    私も2学年差だといいなーと思ってますが、なかなか😭💦
    産み分けとかしてますか⁇私はしてないんですけど、それでもなかなか😢
    クリニックも私の家の周りは子連れ禁止のとこばかりでどうしようか迷ってます💦

    • 3月14日
🐰

私はその月によってのびおりがでるタイミングが全然違いました。

私の場合はのびおりも気にしつつ、ラッキーテストの排卵検査薬を頼りにして妊活していましたよ!

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!
    やっぱりのびおりだけでの判断は難しそうです😭💦

    • 3月14日
  • 🐰

    🐰

    はい、そうですね💦
    手掛かりにはなるかもしれないけど、確実ではないかと思います😣

    • 3月14日
  • なつみ

    なつみ

    私も検査薬使ってます!
    今日の朝が、もう少しで陽性よりの薄さだったので、やはりもうすぐなのかなとソワソワしてます💦
    ちなみに、排卵日検査薬で陽性が出てからタイミングとってますか?何回くらいとってましたか⁇

    • 3月14日
  • 🐰

    🐰

    下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 3月14日