※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が元気すぎて、毎日公園に連れて行かないと罪悪感を感じる。出掛けても抱っこで歩かず、友達と遊ばない。今日は引きこもってもいいかな。

今日は何もする気が起きない、、体力が有り余ってる娘、、毎日公園に連れて行かないといけない使命感と義務感がすごい。家の中にいると怠けてる気がしてすごい罪悪感に襲われます。
出掛けたらずっと抱っこで歩かないし、本当に疲れます。公園もお友達がいたら嫌がって遊ぼうとしません。今日は引きこもっていいかな、、

コメント

ママリ

罪悪感感じるなんて偉いです😭
たまにはゆっくりしたって大丈夫ですよ!

だっこで歩かないの辛いですよね😭
自分だけが体力削られて帰ってくるっていう…😓
うちの子も前は誰かいると遊ばなかったので誰もいない小さめの公園でいつも遊んでました😞

ゆう

うちも毎日9時からお昼過ぎまで公園です😭
お友達のおもちゃ奪うのと、脱走でずっと追いかけ回すの大変です😰
帰りは大暴れで担いで帰ります😫引きこもりたいけど、玄関で靴履いてスタンばってます🤢

はじめてのママリ🔰

その気持ちめっちゃわかります😭
今週はずっと早起きで朝から公園を午前、午後と二回行ってほぼ起きてる間は外に出てるのでこっちがヘトヘトで何もしなくないです🤣💦💦
今日はお昼過ぎまでのんびりお家に居る予定です!
午後からもスーパー行くのと、家の前で少し三輪車で遊ばせるくらいにしようと思ってます😭😭
思ってるだけで、子ども次第ですが😅