※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

仕事後も子供の世話で休息が取れず、一時保育も利用できずストレスがたまっている状況です。家事や育児が重荷で、自由な時間が欲しいと感じています。

最近凄い今の自分の状況がストレス

仕事してる間は託児所だけど終わったらすぐ迎えに行って仕事休みの間もずっと子供がいる生活


土日も旦那は仕事で、私が丸一日子供を見ずにゆっくりできる時間は1日もない。

一時保育使おうと思ってもコロナの影響で使えない。
でも聞きに行くだけ行ってみよ…


家事育児したくない
ご飯作りたくない

時間も子供も気にせず出かけたい

もうストレスで破裂しそう

コメント

YU0123

私はストレスピークの時は子供発熱と嘘ついて早退して
ましたよ。お迎えまで1人時間にしてました!必要な嘘だと思って。。

  • まこ

    まこ

    早退したら子供も迎えに行かなきゃなんです。
    託児所なので

    • 3月13日
  • YU0123

    YU0123

    ひゃーそれは逃げ場なしですね(*_*)自分の病院行くとかもダメなんですか?親に預けるとかですかね。。

    • 3月13日