※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊娠・出産

昨日、3360グラムの元気な女の子を出産しました。出産は予定日より11日早く、少し大きかったです。 最終的には吸引されて無事産まれてほっとしています。写真を添付できないので、よろしくお願いします。

こんにちは!いつもこちらでお世話になっていますので、ご報告させていただきます☆
昨日9月20日に3360グラムの元気な女の子を出産しました(*^^*)
予定日より11日早い出産となりましたが、だいぶ大きく育ってくれていて、ビックリです☆
破水から始まったので、子宮口が全開になるまであっという間だったんですが、頭が見えてるのになかなか出て来れず(>_<)
どうやら向きが前後逆だったらしく、最終的に吸引されて出てきました(^^;)
何はともあれ、無事産まれてきてくれてほっとしています☆
Androidなので写真を添付できないのですが、、、
これからも、よろしくお願いします(*´▽`*)

コメント

ひいこ。

おおお♪(゚◇゚人゚◇゚)
おめでとうございます !!

しっかり元気なおおきさの赤ちゃんですね !!!♡

むきが反対だったということで
長い格闘になりましたね、、
お疲れ様でした (/ _ ; )

本当におめでとうございます (^^)

あい♡

おめでとうございます♡
やっと出会えましたね♡
ママの身体は大変だと思いますが、無理しすぎず頑張ってください♡

はろーきてぃー

こんにちは!
そして、おめでとうございます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
大きいですね!予定日に産まれていたら大変なことになってたかもですね…(笑)
吸引は痛かったですか?でも陣痛のほうが痛いのか??笑
わたしも今日から臨月に入ったので、励みになりました♪頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑
休めるときにゆっくり休んでくださいね♡

HANA

おめでとうございます\(^o^)/
立派な大きさの赤ちゃんですね!
お疲れ様でした!今はしっかり休んでください♡

Asuna❁*。

おめでとうございます\( ˆ ˆ )/
ちなみに私は予定日6日超過中です(^_^;)
出産パワーもらいます♡

スプラウト発芽中〜

おめでとうございます&お疲れ様でした◡̈♥︎

予定日前なのにしっかり大きくなりましたね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

入院中くらいはゆっくり休んでくださいね(´◡`๑) 

穴子さん

おめでとうございます!
私も向きが逆でかなり苦労しました!私は産後恥骨を痛めてしまったので、念の為気を付けてくださいね!ゆっくり休んでください!

れい

おめでとうございます。
うちも生まれた時3360gでした。男の子だけど。今2カ月半です。今、6.5kです。周りよりひとまわり大きいみたいです!
私も吸引分娩でした。
頭の形大丈夫でしたか?
うちはちょっと跡があります。なおるらしいですが。

kuuumama

。明日 最後の検診で逆子が治って無かったら 24日に帝王切開てことが確実です。初産で不安ですが頑張ります。

ゆーりー

おめでとうございます☆

けいちゃま

皆様。
まとめてのお返事になること、お許しください。
昨日、母体である私に、産後痙攣が起きてしまい大学病院に転院となり、赤ちゃんと別々になってしまいました。赤ちゃんに会えないのが切ないです(T_T)

吸引は、あまり痛くなくなったですが、陣痛はいきみ逃しがちょーしんどかったです。
でも、我が子の顔と産声を聞いた瞬間、何もかも吹っ飛びました!
いまは後産が辛いです(>_<)
尾てい骨がすごく痛いです、、、
これから出産を控えてる皆様も、無事出産できますように!