※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供の下着について相談です。90サイズの下着を買い足したいが、ロンパースか普通の下着か悩んでいます。半袖とノースリーブを買おうと思っていますが、既存の90サイズの半袖ロンパースがピッタリで、80サイズと同じサイズ感です。身長は81.7cm、体重は11.5kgです。アドバイスをお願いします。

1歳10ヶ月になる子の肌着買い足しについて。
90サイズの下着を追加購入したいのですが、
2歳前後のこれからの季節の子はロンパースですか?それとも普通の下着ですか?😌

半袖とノースリーブ両方買い足そうかと思ってますが、今ある90サイズの下着の半袖ロンパースがピッタリです💦それが小さめな作りなのか分かりませんが、元からある80サイズの半袖ロンパースとサイズ感が同じなような…

身長は1月に測ったときは81.7cm、
現在の体重は11.5kgです。
何でもよいのでアドバイスお願いします💦

コメント

くらげ

2歳9ヶ月になりますがまだロンパースです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースなんですね!😄ちなみにサイズはいくつでしょうか?

    • 3月13日
  • くらげ

    くらげ

    今12キロで90か95です。

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!余裕をもって95を買って、大きければ90を追加購入してみます😄助かりました✨

    • 3月13日
a

まだロンパースです ☺︎

抱っこした時にお腹出ないし
肌着が服からベローンって
出たりするの嫌なので☹️💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦二種類あるので迷ってました😱
    ありがとうございます✨

    • 3月13日