コメント
あま
お子様二人もいるじゃないですか❤️
ゆうこ
実家は頼れませんか?
どちらにせよ子供二人居たら孤独だと思う事はないです😊彼氏欲しいな〜とかはたまに思いますが🥺笑
離婚して幸せだし毎日楽しくて仕方ないです🙆♀️
-
もこ
頼れないこともないんですけど遠方だし、子どもたちの生活もあるしで中々…踏み切れずにいます。
別れられたらどんなに楽だろう!と思います…😩- 3月13日
もこ
涙が出てしまいました😢
ありがとうございます。
妊娠中から分かってた事色々、改めて思い知らされて…
別れたら楽になるのかな、と何度も思うんだけどシングルでやっていく自信もないし…って感じです…
あま
別れたら楽になれますが、
楽になるだけではないこともあるとは思います。
すぐに決断できるものではないですよね、、
ただ、離婚の道も迷いなく選べるように、自分も仕事したり、誇りを持てることを探したりすることが大事だよなって思います(^^)
お金がないから離婚できない。
仕事がないから離婚できない。
諦めるしかないっていう結婚生活嫌じゃないですか。
離婚もできる。旦那がいなくても子供くらい育てられる。だけど今は離婚を選択しないで頑張ってるって方が前向きで建設的な毎日が遅れると思うんです!そのためにはママの社会的な自信ってとても大事なのかな?って最近思います。
悩みすぎないでくださいね!