※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳の誕生日のお祝いに、一升餅やパン以外で背負わせたい。どら焼きが好きで、一升どら焼きがあれば喜ぶと考えています。

1歳の誕生日のお祝いについて。
一升餅を背負わそうか考えていましたが、お餅は食べきれないし、一升パンもなんだか微妙で。

みなさんは、お餅やパン以外で背負わせた物ありますか?

私はどら焼きが大好きで、こどももどらえもん見ると喜ぶので一升どら焼きとかあればいいのにって思ってます(笑)

コメント

deleted user

うちは一升米にしましたよ☺︎

3つに分かれていたので、
自宅と、両家にお裾分けしました。

常温保存だし、賞味期限に追われないし、必ず食べるものだし、メリットしかないと思って笑

  • まる

    まる


    お米もあるんですね!
    確かにメリットしかないですね😆🌟

    • 3月14日
deleted user

一升どら焼きいいですね(꒪˙꒳˙꒪)
うちも今月1歳の誕生日を迎えるので、一升餅を探していました🙃
調べたらお饅頭やお米とかも出てきましたよ✨
うちは 結局小分けのお餅を買って両家や親戚にもお裾分けすることにしました😊

  • まる

    まる


    おまんじゅうもあるのすごいですね!
    ちなみに、近所のどら焼きを売りにしてるところに一升どら焼き提案したらやってもらえることになりました😁✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    どら焼き美味しいですもんね🤤

    • 3月14日
まっちゃん

小分けにした一升餅でやりました☺️💓
終わったあと両家に配れたし良かったです👏
どら焼きの一升😂❤️どら焼き美味しいですね~☺️💓

  • まる

    まる


    小分けだと両家が喜びそうでいいですね✨
    どら焼き大好きなので、一升分のどら焼き考えただけでニヤけます(笑)

    • 3月14日
まめすけ

うちはキャラクターの一升パンでした🍞パン好きな家系なので終わったら切って配りました😊
一升どら焼き…あったら良いですね🥰💕

  • まる

    まる

    キャラクターのやつもあるんですね!
    こども喜びそうでですね😁🌟

    • 3月14日