※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーパーク通ってる方コロナの影響でお休みになってましまが、来週か…

ベビーパーク通ってる方

コロナの影響でお休みになってましまが、来週から再開すると一斉メールが来てました。
みなさん来週から通いますか?
乳幼児は感染しても軽症で済むとの報道ですが、もし親が罹ったらそれなりに症状はあるだろうし外出もできなくなっちゃうし、やっぱり影響はあるよねぇ。どうしようかなと正直悩んでいます。
市内で3〜4人感染者がいて、人ごとじゃないなーと感じて居ます。

振り替えも月に一回まで、と先生が言ってたし、実際全員分を振り替えするなんて教室側も無理ですよね💦
みなさんどうしますか?

コメント

ベビーパークに通ってます!
コロナがなくなる事は難しいみたいなので、来週から通います!☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気にしすぎなんですかね💦
    確かになくなることは難しいですよね
    前向きに考えてみます
    ありがとうございました😊

• 3月13日
まあ

通わせる予定です!
子どもはもう保育園に行ってるので、週1時間教室行くのも同じかなと思ってます😅
もちろん親がマスクしたり、体調悪かったら休んだりなど気をつけるつもりです✨
心配なら行かないで、動画配信も利用できますしね☺️
私の住んでる場所はまだそこまで感染が広がってないので、このように考えていますが、北海道とか名古屋とかかなり感染が広がってる地域でも一斉再開は大丈夫なのかなあと、個人的には思いましたが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、保育園通ってる方にとってはそうですよね😅
    先週までの動画は利用したんですが、パソコンで見るしかなくて、キーボードが気になったりパソコンの裏が気になったりと、集中してできなくて💦
    主人とも相談しつつ考えようと思います。ありがとうございました😊

• 3月14日