※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
サプリ・健康

産後3回目の生理が来ました💦といっても4ヶ月ぶりで、うっすーーい血の…

産後3回目の生理が来ました💦といっても4ヶ月ぶりで、うっすーーい血の色、、、
まだまだしばらく安定しないんでしょうか?😅💦

コメント

りー

産後の生理きたときはまた始まるのかーってなりますよね😂
私は1ヶ月で来たのですが今のところ月1で来て血の色も産後前と同じです😂
人それぞれなんですかね😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!
    1カ月!!それは早かったですね!!しかもちゃんと来て素晴らしいです😭
    このまま閉経しないか不安です😂😂

• 3月12日
  • りー

りー

早くてまた悪露の残りかと最初は思いました😂
    わかります!閉経とても不安です、でも来たら来たで閉経して欲しいと毎月思います😂

• 3月12日
⛄️

私は産後2ヶ月ごろから生理が再開してそこから半年くらいまで安定しませんでした😱💦
生理が長引いたり、おりものに血が混ざったようなものがずっと続いたり、、、💦
今は月1で来ます⚡️⚡️

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!!
    な さんも2カ月とは早目でしたね!私は最初に来たのが11ヶ月の時なので、もうしばらくですかね😂💦
    月一で来たら来たで面倒ですよね🤣

• 3月12日
  • ⛄️

⛄️

完母だったので半年以上は来ないもんなのかなって思ってたらすぐ来ました。。。笑
    何ヶ月間かは安定しないかもですね😭💦
    来たら来たで面倒だし、来なきゃ来ないで不安ですよね⚡️

• 3月12日