※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で妊活中の方が、産婦人科で飲み薬処方された理由を知りたいです。

こんばんは、タイミング法で妊活中のものです。
今日が排卵から7日目で産婦人科に行きました。
いつもは黄体ホルモンを注射で打つのですが、今日は先生から怖いから飲み薬にすると言われてホルモン系の飲み薬を処方されました。
内診で子宮内膜に少し出血が見られるようだったのですが、先生の言う怖いってどう言う意味だったのでしょうか?

コメント

*maro*

妊娠しているかもしれないからって意味だと思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいんですが(>人<;)
    怖くて先生に聞けなかったチキン野郎です🤣

    • 3月12日
  • *maro*

    *maro*

    聞けないですよね!しかもそのとき気にならなくてもあとから気になってくることってありますし!!
    怖いとか意味深発言やめてと思いますね😭💦

    • 3月12日