※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那飲み会頻繁で今週は昨日と今日。まだ小さい娘もいて大変な時期。私…

旦那飲み会頻繁で今週は昨日と今日。
まだ小さい娘もいて大変な時期。私も1人で不安です。
毎回快く送り出せません。
実母にそのうちいない方が良くなるよって言われたんですがどこか私の中ではやく帰ってきてくれると期待し帰りが遅いと飲み会が頻繁だとイライラして旦那にあたってしまいます。
旦那の実家は家から近いですがそんなに旦那が飲み会のたびにいけないし…
旦那に飲み会多いというとこれで稼いでるんだと訳のわからないことを言う…私の実家の近くに引っ越したいと言ってもダメの一点張り…
もうどうしていいかわかりません。期待したくないけど期待してしまうし。はあ、最近旦那への気持ちがすごく薄れていってます。

コメント

Chan♡

男の人って自由でいいですよね😣

• ☺︎

☺︎

ほんとにそうですよね😅

• 3月12日
a.u78

頻繁ではないですが、当日ひどいときは夕方に飲みになったって言われるときあります!
しかも共通の知り合いのときは、相手が先に私に連絡してきて断れない状況作られます。(ダメと言うことないですが🤣)
最初は早く帰ってきてくれるほうがいいと思っていましたが、ご飯、お風呂、寝る時間など決まってきたらいないほうが断然楽なときあります!
私は週末旦那が飲みに行くとき、子どもと2人で義実家行きますよ!

ぱー

男の人の仕事の飲み会文化ほんと消えて欲しいです🥶
飲むのも仕事とかほんとクソです。
飲まずに仕事してる人は山ほどいるっつーのに…
うちの旦那もこのコロナパニックの中今月飲み会多いです🙄

1人で子ども見るのってほんと精神的に疲れますよね…
手がかかる云々より何かあったらいけないっていう責任感というか…

さつじ

うちの旦那は飲み会ばっかで週2〜4は当たり前ですが、いない方がリズムが整って楽です🤣旦那のご飯作らなくていいし子供が寝たら自分の時間だし、、、旦那さんが飲み会のときは出前とるとか好きなもの食べるとか贅沢したらどうですか?🥺私はよくやります!笑
でも仕事なんだからしょうがない的な発言とか、申し訳なさがないのは腹立ちますね😭
オトコに期待してもいいことないですよね😩😩😩