※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
お仕事

保育料が高くて仕事の意味がわからないです。月8万以上の方、職種や収入教えてください。

認可外に預けてる方で保育料が月8万以上の方、どんなお仕事されてますか?

保育料と収入、職種 よろしければ教えてください(T ^ T)

この度 生後3ヶ月、一歳4ヶ月の息子と娘の保育園が決まり無事仕事を始めれることになりましたが
保育料がアホみたいに高いため なんのために仕事するのやら。。。

コメント

kou

4月から2人で7.5万です💦
専業主婦です💦
旦那から毎月17万もらって上の子の分で3万保育料にあてて他は日用品の買い物と自由に使えてましたが4月から痛いです😂

  • チー

    チー

    仕事何する予定ですか?😭
    もうほんとに痛すぎます。
    うち月11.5万なんです、、、
    仕事もまだ決まってなくて、

    • 3月12日
  • kou

    kou

    特にないです😅
    旦那が自営業なので手伝いって感じで保育園入ってます💦
    働かないといけませんが💦💦

    • 3月12日