※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠の可能性があるが、不安と悪阻が心配。2月に陽性検査後、病院で確認。眠気や吐き気が出てきたが、悪阻が心配。前に流産経験あり。病院での結果を待っている。

誰にも言えないのでここで💦

生理予定日より前に赤ちゃん出来た夢を見て2月最終日に検査薬陽性でて三日後に病院行ったけど赤ちゃんの部屋らしきものだけ確認💦
2週間後にまた来てねって言われて、それからは出血も悪阻も無かったので今回は悪阻無いかもと思ってたら昨日あたりから眠気、吐き気出てきたー😭

3歳と1歳を見ながら悪阻と戦うしかない🤮

下の子が産まれる前に7週で流産してるから不安しかない😭
18日病院やけど赤ちゃん育ってますよーに🙏

コメント

いち

私も2月入ってから絶対週1は
赤ちゃんの夢を見てて
知り合いから赤ちゃん授かれる有名な場所をいきなり教えてもらい
生理も産後2ヶ月に1度だったのが
1ヶ月でちゃんと来て今月は成功する!!とわくわくしてて
1週間前に検査薬で陽性が出ました!!😆😆
私も1歳になる子を見ながらのつわり乗り越えられるか不安です😅
なのに2人見ないといけないなんて、、体に気をつけてくださいね☺️

• みー

みー

返信遅くなってすみません💦
    おめでとうございます❤️
    順調に育って欲しいですね😍

うちはまだパパが居てる時は子供達連れて公園行ってくれるので少し楽させてもらってます💦
    コロナとか色々大変な時期ですけどお互い頑張りましょう😊

• 3月17日
mk

わたしもいま3人目ですが悪阻と戦ってました😭
やーーっと最近落ち着いて来ましたが
上2人が保育園から帰って来てからがしんどかったです。
吐き気と戦ってるときは何話しかけられても、ジェスチャーで(待って)と手のひらだしてやりすごしてました、、
ただそのタイミングでママ〜と身体触られたり揺すられたりしたときは本当どうしようかと思いました💦
わたしも悪阻中にバタバタしてお腹の子を気にかけてあげる時間がなかなかなかったのですが
いまありがたいことに順調に育ってくれています👶

わたしも上が3歳と1歳で同じ境遇だったのでコメントさせてもらいました✨
みーさんの赤ちゃんも無事育ってますように!!

• みー

みー

返信遅くなってすみません💦
    3人目おめでとうございます❤️
    うちはまだ2人とも家で見ててこの春からやっと上の子は幼稚園です✨
    何故か妊娠中って触られたりするのが苦手でなんかごめんってなってます💦
    ほんと家で簡単にエコーできたら良いのにってめっちゃ思ってます😆
    子育てとコロナと色々大変な時期ですけどお互い頑張りましょう❤️

• 3月17日