
コメント

❤︎yay❤︎
あたしは、ティアティアのマザーズバッグです!
バッグは軽いし汚れたら拭ける素材だし、デザインもお気に入り♡
肩掛けもできるし、ポケットも多い^ ^
軽くて大きめのバッグ持ってなかったからマザーズバッグ買いました!

AVVENIRE
私はあえて普通の大きなトートバッグを使っています!
二千円でとっても可愛いのがあったので(^O^)
布なので汚れたら洗ってます☆
仕切りや機能性を考えたらちゃんとしたマザーズバッグがいいと思いますが(^-^)v
良いのが見つかると良いですね♪
-
ゆーむー
ありがとうございます♪
普通のトートバッグでもいいかなとか思ったのですが機能性とか考えたらマザーズバッグを買ったほうがいいかなと悩んでました笑- 5月27日

ママまんじゅう
通販で、ナイロン製のアネロのリュックを買いました!
背面ファスナーがある大容量リュックかつ、おしゃれで大満足!
トートもつかってましたが、幅をとるし、重いし…で、私はリュックに落ち着きました。
カジュアル系なので、服の好みによっては微妙かもです。

ちゃま
私は、実父が縫って作ってくれたのでゼロ円ですwちなみに、腹ペコあおむしの生地ですw

mari
マミールーのルートートバッグ買いました!
まだ使ってないですが、オムツ替えのシートとかもついてたので便利かなと。。8000円ちょっとくらいでした!
ゆーむー
ティアティアのマザーズバッグ可愛いですね♡
やっぱり軽くて大きめで汚れたら拭ける素材がいいですよね😃♪
参考になります!★
ありがとうございます♪♪