※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

生理中に血の塊が出たり、茶色のおりものが続いています。精神面のストレスもあり、お腹の痛みも感じています。何か要因があるでしょうか?経験がある方、アドバイスをお願いします。

先月の26日から生理が始まり、今月3日くらいに終わったのですが、昨日からおりものに血?がまざって茶色のものが出てきています💦

何か要因があるのでしょうか💦

今回の生理中、血の塊の大きめのものがでてきました💦それもなにか関係しているのでしょうか??

昨日子どものことで凄く猛烈に悩み、お腹が痛くなるくらいのことがあったりもしました💦精神面でも関係するのでしょうか??

似たような体験された事がある方、よければお話聞かせてください💦

コメント

K

私は生理で塊が出るのが続き
産婦人科行ったところ
子宮内膜症に軽くなってるねと言われました。生理痛もすごく酷かったです💦
血の塊でるのは子宮が剥がれて
出てくるみたいなので良くないらしいです❕

精神面でやられるとホルモンバランスにも関係するみたいです、、