※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が黒っぽいうんちを出しました。予防接種を受けた後で、様子は普通です。明日病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

もうすぐ5ヶ月になる息子のことです。
今日の夕方から黒っぽいうんちが出ました。
画像が貼ります。ご注意ください。
変わったことといえば昨日、予防接種で四種混合とBCGを打ったくらいです。
機嫌はいつもと変わらずいいです。
明日、病院に行く予定ではありますがこのようなうんちが出た方はいらっしゃいますか?
ちなみに完母です。

コメント

ぶーちゃん

新生児の時って黄色とか薄い緑っぽかったと思うのですが、だんだんこんな濃い緑に変化していったような気がします。
モニターにもよるかもですが、濃い緑のように見えるのですが、実際は黒ですか?

黒と赤と白は異常と思うのですが、濃い緑ならうちの子供もあった気がします。

ご心配でしょうし、念のため小児科に写真を持って行かれて先生に診て貰われるのが安心ですね😊
大丈夫だと良いですね😄

• りんご

りんご

この写メの色と同じだと思います。
    黒に近いような濃い緑かもしれないです!海苔の佃煮みたいな感じです🙇‍♀️💦

濃い緑ならぶーちゃんさんのお子様もそうだったとのことで安心しました😭✨

念のため明日行ってきます🙏
    やさしいお言葉ありがとうございました😍

• 3月13日