コメント
ぶーちゃん
新生児の時って黄色とか薄い緑っぽかったと思うのですが、だんだんこんな濃い緑に変化していったような気がします。
モニターにもよるかもですが、濃い緑のように見えるのですが、実際は黒ですか?
黒と赤と白は異常と思うのですが、濃い緑ならうちの子供もあった気がします。
ご心配でしょうし、念のため小児科に写真を持って行かれて先生に診て貰われるのが安心ですね😊
大丈夫だと良いですね😄
ぶーちゃん
新生児の時って黄色とか薄い緑っぽかったと思うのですが、だんだんこんな濃い緑に変化していったような気がします。
モニターにもよるかもですが、濃い緑のように見えるのですが、実際は黒ですか?
黒と赤と白は異常と思うのですが、濃い緑ならうちの子供もあった気がします。
ご心配でしょうし、念のため小児科に写真を持って行かれて先生に診て貰われるのが安心ですね😊
大丈夫だと良いですね😄
「うんち」に関する質問
トイトレ退化 1歳後半からトイトレ始めていて今3歳なのですがまだ外れません。 いつか外れるだろうとは思っていますが、プール開き後からオムツが外れていないと大きいプールに入れなくて、クラスでもトイトレが完了して…
4歳の娘のこだわりが強く、切り替えが苦手で悩んでいます。同じようなお子さんがいる方や、対応のコツがあれば教えてください。 イヤイヤ期が落ち着いた3歳頃は少し楽になったかなと思っていたのですが、ここ最近また悪…
寝返り期のおむつについて うんちのとき、パンツタイプだとどのように履き替えさせてますか? また、現在4ヶ月6キロ寝返りしてるという状態でテープSを使用しています。オムツが安くなってるので少しまとめて買おうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつ
この写メの色と同じだと思います。
黒に近いような濃い緑かもしれないです!海苔の佃煮みたいな感じです🙇♀️💦
濃い緑ならぶーちゃんさんのお子様もそうだったとのことで安心しました😭✨
念のため明日行ってきます🙏
やさしいお言葉ありがとうございました😍