※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
子育て・グッズ

スワドルアップの効果について相談です。睡眠時間が延びる経験がある方、スワドルアップの下に何を着せるか、寒さについて教えてください。

スワドルアップをお祝いで頂きましたが、あまり効果は得られずショックを受けています、、、

昨日着せて寝ましたが、いつも通り授乳のため3時間程でおきました。この子は睡魔より食欲の方が優先なのかしら、、、
最初は3時間しか寝なかったのにどんどん睡眠時間が延びていたという方はいらっしゃいませんか?

ちなみにこの時期はスワドルアップの下はなにを着せていますか?スワドルアップの下に直接肌着だと寒いですか?

コメント

3時間寝ない子でしたが、2か月半になったころ、夜から朝まで9時間寝ます😂

スワドルアップは持ってないですが、今はボディ肌着1枚で寝かせてます🥺
太ももが冷えてなければ良しとしてます!
ちなみに愛知県です!

なので、スワドルアップの下直接肌着でも問題ないかと🤔地域にもよりますが🙌