※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuho
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。一週間待たないと正確な結果が出ないと書いてありましたが、早めに検査してしまいました。

生理予定日から4日経過…生理はまだ来ないのですが妊娠検査薬をやったら陽性反応??でした!これって本当なんですか??失礼でしたらすみません(*_*)一週間しないと検査出来ないって書いてたのですが気になってやってしまいました。

コメント

🕊

4日過ぎてれば全然反応すると思いますよ😌
おめでとうございます😊

• yuho

yuho

早すぎても陽性反応が出たら妊娠してるとゆうことですかね??1人目が検査薬使わなかったもので😣💦

• 3月12日
  • 🕊

🕊

わたしは生理予定日の前の日で検査薬反応しましたよ😌
    反応が出れば妊娠していると思います☺️

• 3月12日
  • yuho

yuho

助かりました❕
    ありがとうございます(^-^)

• 3月12日
🌃

一応、予定日から一週間後とはかいてありますが、はやいひとは、生理予定日前でも反応することありますよ!わたしは予定日3日前に出ました😊

• yuho

yuho

生理日前に出るんですね❕初めて知りました🙂すぐ病院に行くべきでしょうか??

• 3月12日
  • 🌃

🌃

あんまり早くいっても、赤ちゃん小さすぎて見えないこともあるので、生理予定日から1週間~2週間くらいのあいだに病院いく人が多いみたいですね😊

• 3月12日
  • yuho

yuho

そうなんですね❕分かりました😊
    ありがとうございます(^-^)

• 3月12日
しんママ

わたしは生理予定日当日で、ガッツリ反応しましたよ😊

病院行くの早すぎても胎嚢確認出来ない事があると聞きます…💦
あと、自費診療の回数減らしたいので、わたしは2人目は検査薬で確認してから2週間以上あとに病院行きました😂

• yuho

yuho

確かにお金かかる時代ですもんね…私も病院の回数減らしたいのでもう少し後で行ってみます🙂

• 3月12日