※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
子育て・グッズ

突発性発疹でご飯を食べない子どもについて相談です。解熱後5日経ち、発疹が消えるのを待っているが、ご飯を食べずイライラ。イチゴや茶碗蒸しなども拒否。

突発性発疹の不機嫌病でご飯を食べない子いましたか?解熱後5日程経ち、発疹が消えるのを待っているのですが、不機嫌爆発です。ご飯を全然食べず、口にれたと思ったらべーっと出してしまいイライラしてしまいます。イチゴや茶碗蒸しなども食べません。

コメント

さらい

たべませんでしたよー(*^^*)

  • 紬

    いつ頃から食べるようになりましたか?ご飯の代わりに何を食べさせてましたか?

    • 3月12日
  • さらい

    さらい

    アイスとかゼリーぐらいでしたね。一週間ぐらい。

    • 3月12日
  • 紬

    やっぱそうですよね。
    飲むゼリーも食べなくて、何ならいいのか悩みます…

    • 3月12日
  • さらい

    さらい

    本人はなにも言わないですか?食べたいもの、、

    • 3月12日
  • 紬

    まだ1歳2ヶ月の娘なので言葉を発しません😫

    • 3月12日
kaka

今突発性発疹の治りかけで不機嫌続きです。
新生児並みにおっぱいくわえて、あとは何も食べません😇