※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

水通しについて悩んでいます。明日と日曜にやるか迷っています。みなさんはいつやりましたか?

水通しについて🧺

予定日が5/1です。正期産に入るのは4/10です。
水通しをいつしようか悩んでいます。
明日と日曜が天気が良いのでやろうかな?と思っていますが早いですか?
みなさんだったらいつやりますか👕?また、いつ頃やりましたか?

コメント

まるこ

私は臨月入るときくらいにしましたが、前もってされるのでも良いと思いますよ✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

早すぎると良くないかな?と思ったのですが丁度良いですかね🥰ありがとうございます🌈

• 3月12日
Saママ

私は産休に入ってからだったので、36週くらいにやりました。

• ゆっぴー

ゆっぴー

たくさん洋服あるので徐々にやっていこうと思います🥰ありがとうございます🌈

• 3月12日

この前やりました🥰🥰

• ゆっぴー

ゆっぴー

早いですね❣️私もやります!ありがとうございます🌈

• 3月12日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

明日から32wです💓💓
わたしもそろそろしようかなーと思っていて、32〜35wぐらいの間に、予定のない暇な日、尚且つ天気の良い日にちょこちょこと済ませるつもりです✨
ベビーベッドもまだ組み立てないので、今週末組み立てる予定です😊💕

• ゆっぴー

ゆっぴー

うちも明日から始める事にします🥰ありがとうございます🌈

• 3月12日
ちゃん

予定日一緒です😊
まだ何も買ってないのでそろそろ買ってやろうかと思ってます!(笑)
1人目の時は後回しにしてたら先に産まれてしまいました😭

• ゆっぴー

ゆっぴー

いよいよだな!って思い始めました🤭❣️ありがとうございます🌈

• 3月12日

本当は産休入ってからやろうと思ってましたが、花粉も気になったので、なんとなく天気がよかった土日(29wのとき)に早いけどやろうと思ってやりました!そしたら翌週に急遽入院になりました🤣結果早くやっておいてよかったです。笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

入院大丈夫ですか😣?
    私もいきなり入院!とかなったらと思いまして明日やる事にします🌈ありがとうございます❣️

• 3月12日
にこ

私も5月1日です!
来週の天気がいい日に水通しやり始めようかな〜と思っています😍

• ゆっぴー

ゆっぴー

同じですね❣️いよいよですね✨
    私もやります!ありがとうございます🌈

• 3月12日