※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

質問というか不思議だなーと思うことなのですが😂息子は縦抱きにすると基…

質問というか不思議だなーと思うことなのですが😂

息子は縦抱きにすると基本的に泣きやみます。

でも旦那は頑なに縦抱きをしないのでギャン泣き😵
旦那はイライラ。
その時私は家事をしていることが多いのですが手を止めて抱っこをかわります。

縦抱きにしたら泣き止むよといつも伝えても全然してくれなくて、旦那に縦抱き縦抱きって俺のやり方がある!とキレられました(笑)
俺のやり方でいつもギャン泣きして息子が可哀想なんですけどって感じです💦
俺のやり方で泣き止むなら何も言いませんが…

コメント

ゆめ

男って変なプライドありますよね。
できないくせに人の助言を受け入れられない。
職場だったらただの使えないやつなのになんで家なら許されると思ってるんですかね💣🤭

おみ

完全にいらないプライドですよね😑
うちの旦那もあります。
私ならその場合あんたのやり方なんて知らないよ‼️‼️今はこの子に合うやり方を言ってんだよ‼️‼️とカッと言っちゃうと思います😂他の事なら何も言いませんが子供の事だと容赦無く言わせて貰います😊

みおみー

たぶん、うまくできないんじゃないかな?と思います💦

私もまだ赤ちゃんの頃夫は縦抱きしてたけど私は縦抱き苦手で横抱きばっかりでした。まぁうちの子は縦抱きの方が泣き止みやすい?くらいの違いだったんですが。

なんか縦抱きでずっと持ってられなくて💦

とは言っても旦那さんもイライラしないで頑張ってほしいですけどね😂