※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

福山の松岡病院での出産予定ですが、広島県内に面会禁止の病院はありますか?面会禁止や立ち合い禁止になると、赤ちゃんと2人で頑張るのが不安です。

質問です。福山の松岡病院で5月ごろ出産予定です。

質問ですが、広島県内現在面会禁止のところありますか?😔面会禁止、立ち合い禁止になると、赤ちゃんと2人で挫けず頑張れるかなーと不安です😫

コメント

友達が広島市内の産院ですが

旦那さんでも面会禁止
立ち会い禁止です。

退院の日のみ面会OKみたいです!

だからそれまで
誰とも会えないみたいです💦

荷物とかも受付で渡す感じみたいです。

• うーもん

うーもん

やっぱり広島もだんだん面会禁止なってますよね💦
    いつまでこの状況続くのか😢
    ちなみにお友達さんの病院は個人病院ですか?😭✨

• 3月14日

退会ユーザー

個人病院です!!

せめて旦那さんだけでも面会と立ち会いOKにして欲しいですよね💦でも例外はないからダメと言われたそうです

• 3月14日
  • うーもん

うーもん

総合病院も、個人もなら立ち合い面会ダメですよね…泣きたい😭😭😭

旦那さんだけでもって思いますよね💦それか咳とかそういう症状とあと頑丈にマスクとかしたりして…😔初めての出産で不安なことあるし初めてだからこそ旦那さんにいて欲しいのにコロナに台無しにされてる気分です。もっと早くに、対処してくれなかった政府にも腹が立ちます。もうこの子を出産できるのは1回しかないのに。😔

• 3月14日