※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
ココロ・悩み

3歳の女の子へのプレゼントについて相談です。保育園で使えるものがいいと考えており、1.2千円程度の予算で考えています。メイクセットや2歳でも楽しめるものを検討中です。

職場の先輩の子が卒園するので
プレゼントを渡したいのですが
次年少さんになる3歳の女の子に
オススメのものありますか??

次の保育園で使えるものがいいかな〜とか
お洒落に目覚めた!!ってママが言ってたので
メイクセットどうかな〜とか悩んでいます😭

予算は1.2千円程度で子供から渡したいので
2歳でも持てるものだと助かります😊

コメント

さくら

私なら無難にハンカチとかあげちゃうかもしれません(*^^*)

あとは本もいいかなと(^^)

  • tkk

    tkk


    回答ありがとうございます😊

    ハンカチ考えてました!!
    保育園だとタオル素材の方が使いますかね?💦
    我が家の上の子は幼稚園で
    綿指定なのでその辺もわからずで使えなかったらどうしようとか思っちゃって😭

    本は読み聞かせするの大変だよね〜って会話したことあるので今回は候補から外しました🙏🙏
    せっかく回答頂いたのにごめんなさい😭

    • 3月12日
  • さくら

    さくら


    保育園で使えなくてもハンカチは普段使えるかなと😊

    おしゃれが好きならティアラやネックレスもすきですね🌸

    • 3月12日
deleted user

かわいいヘアゴムとかも嬉しいです🤗

うちは幼稚園にはつけていけないのですが
お休みの日にかわいいゴムつけてあげると喜びます💕

かいじゅーず🦖⸒⸒

私は幼稚園、小学生は
図書カードにしてます😊
ママと一緒に好きなの選んで
もらうのが1番かなと思うので😊