※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみー
子育て・グッズ

授乳中で生理痛がひどいです。市販薬や処方された痛み止めを飲んでいる方いますか?飲まずに耐えるのは一般的でしょうか?

授乳中ですが、今日生理痛がものすごいです😱市販薬など飲んでるかたいますか?💦産後入院中に処方された痛み止めもありますがそちらのが安心ですよね😱?それともみなさん飲まずに耐えているのでしょうか?

コメント

ひどい時はカロナール飲んでましたよ´д` ;生理痛耐えられないですよね。

• ゆーみー

ゆーみー

カロナールですか!処方されていたのとは違うようです😱病院行ってみます!本当つらいですね😫やることがいっぱいなので、横になってもいられず😭ありがとうございます💓!!

• 5月27日

退会ユーザー

病院に処方されたなら電話で飲んでも大丈夫か聞いてほうが手間はかからないとおもいます。

• 5月27日

鎮痛剤は、カロナールかロキソニン飲んでます!どちらも病院で授乳中の旨を伝えてから処方してもらってるので大丈夫だと思いますよ!
あたしはカロナールだとちょっと効きが弱いので、酷い時は授乳した直後にロキソニン飲んじゃってます\(^o^)でもあまり立て続けに飲まないように気をつけてます!

• ゆーみー

ゆーみー

詳しくありがとうございます😭💓ロキソニンならありました!
    授乳直後に飲めば時間もあく分影響もそんなにですかね(^^)!今から出かけるので、その間だけでも和らげればと思っていたので、1回だけ飲んでしまおうと思います💦ありがとうございました😭💕

• 5月27日

授乳していて、生理痛や頭痛がある時は授乳後にロキソニン飲んでます(^ ^)

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます💓ロキソニンは大丈夫なようですね(^^)家にあったので、授乳後に飲もうと思います✨ありがとうございます😭💓

• 5月27日
mm

桶谷式の母乳の先生に、ロキソニン大丈夫と言われました!

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます💓😭みなさんロキソニンは大丈夫って言われてますね✨とっても勉強になります💓ありがとうございます😭✨痛みに耐えれないときはロキソニン飲みます😭

• 5月27日
とらきち☆

私も産婦人科で帝王切開の痛み止めとしてロキソニンでてます!
飲んでないけど飲めるっていう安心感あります(*^^*)

• ゆーみー

ゆーみー

回答ありがとうございます💓😭
    みなさまロキソニンは使用されているんですね✨これだけみなさん処方されてると安心です☺️
    私もなんとか痛みが和らいで飲まずに今に至りますが、今後耐えれないときは最悪のもう!と思えました💓安心です✨

• 5月27日