※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

出張中って旦那さんは子供の様子など聞いてくるのが普通ですよね?出張に…

出張中って旦那さんは子供の様子など聞いてくるのが普通ですよね?
出張に行ってから全く聞いてこないので
子供の事聞いてこないけど、気にならないの?とLINEをすると
毎日聞かないだろ。うざいんだよ。と返事(笑)
もう冷めまくってる。
飲み屋の女捕まえて気が大きくなっているみたいです。
連絡もこちらからしないと何もなし。
これが普通なのでしょうか。
こっちは毎日子供達の事や仕事や家事頑張っているのに。
普通が分からなくなりました。

コメント

みーーーーー

うちの旦那も聞かないです💦
普段から聞いてこないので、私から伝える感じになってます💦
自分だったら出張ないですが、普通は気になりますよね!

  • ままり

    ままり

    逆の立場なら気になって仕方ないですよね。
    なので何でなのか聞いただけなのに怒ってて腹立ちました!笑

    • 3月12日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    聞いただけなのに怒るっていうのはイライラしますね💦
    普通に親なら気になりますよね!
    出張=自由とか思われたら嫌ですよね。

    • 3月12日
はじめてのママリ

毎日写真送ってっていわれます😅
家でる前と帰ったらちゃんと連絡きます。
家の人がしすぎ🙄?

  • ままり

    ままり

    わ〜💓理想の旦那さんです!
    そうなってほしいんですけどね…

    • 3月12日
つい

里帰り中ですが、うちも自分からは聞いてこないです💦
関係が悪い訳ではないですが、お互い用事がないと連絡もしないです😅
ただ用事のついでに子供の事を話すと質問してきたりはします。
ご主人…飲み屋の女と遊んでる場合じゃないですよね😑

  • ままり

    ままり

    ついでにでも聞いてこないんですよ。
    1回帰って来た時にスマホを見たら飲み屋の女がいて。
    ほんと何してるんですかね😡

    • 3月12日
ままり

うざいんだよって返信がやばいですね😱笑

  • ままり

    ままり

    ですよね!笑
    びっくりしました😂
    普通に聞いただけなのに。

    • 3月12日