※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

一歳の子が牛乳を飲まないので、代わりになる飲み物はありますか?チーズも嫌いでヨーグルトは気分です。

下の子がどうしても牛乳を飲んでくれません💦
毎日食卓に出したり料理に入れたりしようとしてるのですがフォロミ同様臭いがダメみたいです😭

一歳の子で飲める牛乳の代わりになるようなものありますか?
前に牛乳にチョコの粉みたいなのを入れたのをお店で出されたのは飲んでたんですがそれが何かはわからずで😭

一歳になってすぐにおっぱいは飲まなくなっています!
チーズも嫌いでヨーグルトは気分です!

コメント

はる

うちの息子も牛乳単独では全然飲まないです!私も嫌いなので遺伝かな😂
私も同様の質問をこちらでした際に、コーンフレークは?と言われて試したら食べ飲みました!牛乳が甘くなって飲んでくれたみたいです✨そこからどんどん慣れさせていこうと思ってます!

me

それだとDAISOに売ってるミルメークなら飲みそうですがどうでしょう?