※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

4月から保育園に行くので、ズボンが必要です。ユニクロのレギンスがおすすめですか?保育園に3セット必要で悩んでいます。

4月から保育園に行きます。
ズボンが必要になるのですが、おすすめありますか?
ユニクロのレギンスを買ってる人が多いみたいですがどんな感じですか?
保育園に3セットは置いておかないとなので、買わないといけなくて💦

コメント

ズボンはユニクロで揃えてます!

• ゆう

ゆう

やっぱりユニクロですかね!

• 3月12日
るんるん

綿素材で、柔らかくて、かさばらなくて、ウエストゴムで自分で着脱しやすい物が良いと思います!
あと今は無理かもですが、もう少ししたら自分で着脱すると思います。
その時に前後ろが分かるデザインを子どもは好んでいます。
それと、ユニクロのレギンスも良いですが、ピチピチ過ぎると着脱はしにくくなります。

• ゆう

ゆう

ユニクロのレギンスのピチピチ具合が気になるなーと思っていますが、保育園はユニクロの子が多いって聞くので😂
    今は綿素材のを多く持ってるのでレギンスの感じに慣れなくて💦

• 3月12日
れもん

私的にはレギンスははかせにくくあまり好きじゃないのでモンキーパンツっていうんですかね、お尻が大きくなってるズボンか、少しゆとりのある作りのよく伸びるズボンはかせてます!

• ゆう

ゆう

モンキーパンツは後ろ姿かわいいし、ゆとりもあっていいですよね💡

• 3月12日
おさかな

色んなお店で買って揃えましたがユニクロのレギンスはあんまり毛玉にならないし柔らかくてお着替えさせやすいしいいですよー🙆‍♂️

• ゆう

ゆう

毛玉にならないのは大事ですよね❗
    ユニクロのレギンスはあまり毛玉できないならいいですね💡

• 3月12日
♡♡♡

ずーっとUNIQLOのレギンスです👦🏻
洗濯してもヘタレなく、毛玉もできにくく
ストレッチ素材で動きやすく、ウエストゴムで
自分でも履きやすく、もう神です(笑)

• ゆう

ゆう

ヘタレないし、毛玉も出来にくいならいいですね!やっぱりユニクロのレギンスがいい感じです✨

• 3月12日