※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊活

生理前に初めて下腹部に違和感があり、排卵検査薬は少し陽性ですが、妊娠検査薬は陰性です。この状況で妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんばんは!
ただ今生理3日前です!
いつも生理痛は軽くて、生理前には痛みや違和感を感じた事がありません!
ですが、今回初めて下腹部に違和感?があります😃

ラッキーテストで排卵検査薬と妊娠検査薬をフライングでしてみました!

画像上が妊娠検査薬
下が排卵検査薬です。

妊娠検査薬は陰性なのですが、
排卵検査薬では少し陽性が出ています😀

これって妊娠の可能性はありますか?
排卵検査薬で陽性が出てその後、
妊娠検査薬でも陽性が出た方いらっしゃいますか(`・ω・´)?

コメント

ちぃママ

ラッキーテストも多分DAVIDと同じだと思いますが、DAVIDだと、妊娠の場合は排卵日検査薬が終了線よりも必ず濃くなります。
生理予定日頃には同じくらいの濃さもしくは終了線よりも濃くなってると思います👍

• てん

てん

お返事ありがとうございます😊
    やはり薄いですよね、、、笑
    でも可能性はあるということですかね(`・ω・´)笑
    そわそわです💦

• 3月12日
  • ちぃママ

ちぃママ

妊娠検査薬の方、うっすら線があるように見えるのですが( ゚д゚)…
    まだ生理予定日3日前なら、排卵日が遅れてる可能性もあるし、まだまだわかりませんよ👍✨

• 3月12日
  • てん

てん

うっすらきてますかね?笑っ
    とりあえず予定日まで、そわそわしておきます❣️笑

• 3月12日
れいれい

わたしも家に排卵検査薬がたくさんあったので、排卵検査薬で妊娠検査してました🤥

これが排卵検査薬の結果です!
これを確認した後に妊娠検査薬で陽性を見ました😊👌