※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ二週間、週3回は絶対昼に旦那が一度帰宅してきます。わたしは少しつ…

ここ二週間、週3回は
絶対昼に旦那が一度帰宅してきます。
わたしは少しつわりあったり、最近眠気が酷くて起きれないのもあり、ズッーーっと寝てます。
まだ自分で料理出来ないし、昼間も吐き気で外に買い物にいく気持ちにもなんなくてお昼ご飯はいつも我慢しててお茶漬けだけとかです。それを知ってる旦那なので
わたしの昼ごはん買って来てくれての一緒に食べようならとても嬉しいのですがそんなのもなく…。

営業マンなので時間が空くみたいなのですが
本当にトイレだけとか30分だけとかのためにかえってくるっておかしくないですか?普通にコンビニとかで行けるんですよね。

しかもなにが嫌かってぜっったいわたしのこと
起こすんですよね。
朝も、いって来ますの声をでかく言ってきたり目覚ましもジャンジャンかけて必ず起こされます。

仕事してる自分がすごく偉いというようなくちぶりで
わたしは家事も仕事も出来ないからしてないのに「家にずっといるなら何かしてよ。いってらっしゃいくらい言って欲しい」なんて言ってくるような旦那で何度言ってもつわりとか妊娠とかに対して全く理解ないです。

今まではわざわざ仕事の合間の短時間に帰ってくるなんてことあり得ませんでした。
尚更仕事頑張ってる自分をずっと寝てるわたしに見せて
ほら稼いでんの俺だそとでもいいたいのか、昼間にわたしが寝てるのを良い風に思ってなくて…なんて思ってしまいます。

心配で見に来てくれてるのか?とも思いましたがそれだったらわざわざ起こさなくて良いかなと…
一度起こして体調どう?ならわかるのに、
帰ってきて起こして、またいく前に起こすんですよね。

皆さんならこらどうゆう風に捉えます?
ちなみに普通の営業マンです。
あーイライラする。

コメント

読んだ限りだと、旦那さんは働いてるのに家で寝てる奥さんに対して不満があるのかなかなと思いました。
もし、そうだとしたらめっちゃ腹立つし鬱陶しいですね。。
私だったらそのまんま、なんでわざわざ30分のために帰ってくんの?何がしたいわけ?頭おかしいんじゃないというと思います😳

• ママリ

ママリ

そうですよね!?なんかすごく嫌な感じです。。
    心配してくれるなら何か買ってきてくれるくらいしても良いのにと…
    頭おかしいは面白かったです😂😂😂
    私も聞いてみます😅

• 3月12日

退会ユーザー

何か買ってきてくれたら全然話は変わってきますよね(笑)♡

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

まさに!!😂
    プリンくらい買ってくれれば。😥笑

• 3月13日