※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間経過し、陰性だったため妊娠は期待できず、症状も不安定。生理予定日後に陽性になった経験がある方いますか?

生理予定日から今日で1週間、、
生理予定日から5日後の時点で陰性だったので全く期待
できず検査薬してないけど昨日も今朝も基礎体温35.9辺り
ウロウロしてました😩😩妊娠してないやろな〜
1人目の時の初期症状は尋常じゃない睡魔だけで気づいて
2人目は今思えばこれといった症状は無く
今回は生理前にもなったことない胸の痛みと昨日、一昨日は下痢気味でした😦
けど生理前にも、今までの初期症状にもなった事がない
感じなのでそれこそ期待もできず🥺🥺

生理予定日5日後で真っ白陰性で症状もそんなに無く
生理予定日1週間後以降に陽性だった方いますか?
どんな流れで陽性になりましたか?
今回はだめかな〜(´・_・`)

コメント

haa♥

体温が35.9なら低温なので妊娠はしてないかなと思います。。
前回の生理からずっとそれぐらいの体温ですか?🤔

質問の答えになってなくてすみません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近測り始めたばかりなのでずっとかは分からないんですけどあまりにも低っ!てなったのでびっくりしました😱😱

    • 3月12日