※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

顕微授精のためにピルを飲んでリセット中。生理が来ず、明日アンタゴニスト法の注射予定。生理来ない状況で注射始めても大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

顕微授精をするために今月はピルを飲んでリセットする予定です。
ファボワール14を飲み終わり、4日が過ぎましたが生理が来ません😭
明日病院に行って、採卵のためのアンタゴニスト法の自己注射が開始されます。でも生理が来てないのに注射始めれるものでしょうか??
生理が来そうな気配もないので心配になって相談しました。
同じ経験のある方おられますか?

コメント

りんご

私もアンダゴニスト法で同じくピル投薬から生理が来ないまま自己注射始まりましたよ!次の日生理きましたがそのまま打ち続けてとの事でした😊

• なみ

なみ

以前、自己注射の練習の時にも回答いただきましたよね☺️
    練習の時は看護師が見ている中で2分以内には注射できましたので、今日から自己注射開始となります。最近治療のことばかり考えて不安だらけで、そんな中回答いただいてすごく助かっています。
    生理が来ずとも注射は始めれるということで安心しました。
    前回から色々と不安を取り除いていただきありがとうございます!
    今日から自己注射頑張っていきます💪

• 3月13日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます😊とんでもないです😭私もかなり不安でママリで経験談を沢山見て本当に助かってます😢私も胚移植を明日に控えており自己注射中です!お互い頑張りましょう😢!

• 3月13日
  • なみ

なみ

周りに経験のある方がおられないので、本当にママリの掲示板に助けられてます。
    胚移植が明日ということで、私も陰ながら祈っております🙏
    お互い頑張りましょうね✨

• 3月13日