※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お金・保険

事故で相手が100%悪いが、弁護士特約がないため弁護士費用を払ってでも頼むべきか迷っています。

10対0の事故で
弁護士特約を入ってなかったけど
弁護士頼んだ方いますか?

旦那が事故に会い相手側が100悪いんですが
通院が先月終わり損害賠償の紙が保険会社
からきました。弁護士頼むと金額が増えると
ネットにかいてありましたが
弁護士特約が使えないためこのまま進めたほうが
いいのか、弁護士費用払ってでも頼んだ方がいいのか迷ってます。

コメント

あーたん

びっくりしたのでコメントします!!!
うちも全く同じで、旦那が事故にあって相手が100%悪く、弁護士の件、気になっていました!!!
私的には弁護士に相談したほうがいいと思っているのですが、旦那が大ごとにすると面倒だし、めんどくさいからと言ってて💦
一緒に他の方の意見聞けると嬉しいです。
なにも参考にならなくてすみません💦旦那様お大事に😭
あいかさんは赤ちゃんのお世話一人でやることになるのかな😭😭今日も一日お疲れ様です☺️

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    こんにちは!
    旦那様大丈夫ですか?
    うちの旦那もめんどくさいこと嫌いなのでやりたがってないです😂でもネットとかみるとやったほうがいいような、、、弁護士さんもたくさんいらっしゃるのでどこに頼んでいいのかもわかんないですよね😂

    うちの旦那は先月で通院も終わり後遺症もなく元気なのでよかったです!あーたんさんの旦那様は大丈夫ですか?

    • 3月12日
  • あーたん

    あーたん

    お返事ありがとうございます!
    男の人ってめんどくさいこと嫌がりますよね😤笑
    弁護士さんに支払う分が多少あってもいいから、多少プラスで受け取れる可能性があるなら頼みたいですよね...。
    そうなんです!!頼むにしろ選べないです😥

    通院終わったんですね!!お疲れ様でした😭後遺症残らなくて良かったです!!後遺症の面は一番心配ですもんね。

    うちの旦那は先日やっと固定が外れサポーターをつけての歩行をしていますがまだまだ痛みがあるようで、歩きにくいみたいです。

    • 3月12日
🔰

旦那が去年追突事故に遭い
特約入ってなかったけど
弁護士頼みましたよ〜😊

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    弁護士費用の詳細と
    いくらくらいプラスされましたか?😂

    • 3月12日
  • 🔰

    🔰

    保険会社から提示された
    金額が34万程で、弁護士を
    使い60万弱でこの中から
    10万弁護士費用で差し引きし
    こちらには50万入りました!

    説明下手ですいません💦

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    16万もプラスになったらいい
    ですね!ちなみに弁護士は
    どう探しましたか?😂

    • 3月12日
  • 🔰

    🔰

    事故に強い弁護士とネットで
    調べました(笑)
    ちなみに弁護士邦人響 と言う
    ところです!

    • 3月12日