※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

妊活中で排卵チェックをしたい。生理開始日から何日で病院へ行くか、不妊専門かどうか、個人の産婦人科でもできるか知りたい。

リセットしました😭😭
今年に入ってから自己流で妊活してましたが、少しでも確率が上がるならと、きちんと排卵してるかも見てほしいので、病院に行こうと思います!

みなさんは生理開始日から何日で行きましたか?
また不妊専門の所に行かないと行けないのでしょうか?
近くの個人の産婦人科とかでも排卵チェックならしてくれますかね?もちろん電話で聞いてみますが、、、

コメント

deleted user

私は生理が来なくなって行きましたが、次来るときは生理が始まって2日目に来て!と言われ、血液検査しました✨

不妊専門の方がしっかりみて、検査してもらえると思います🤔

ふな

生理周期が整っているようでしたら、リセットから少し早いですが、12日目くらいに一度行ってみて、卵胞の育ち具合を確認する感じが良いかもしれません。
普通の婦人科でも大丈夫ですよ!
がんばってくださいね☺️✨