※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で微熱が続いています。後期に微熱が出ることはありますか?測定値は37.2度〜37.4度です。

明日で妊娠後期9ヶ月になるのですが、ここ1週間くらいずっと微熱が続いています💦花粉症で鼻水は出るのですが、喉の痛み咳などはありません。後期になると微熱出てきたりするのでしょうか?😖37.2度〜37.4くらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

後期にですが熱はでたことありません🙌
花粉症の影響でしょうかね…?🤔

ぽんたろ

ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさい😔
私も妊娠9ヶ月に入ったところで、2〜3日前から同じくらいの微熱が出ていて、同じ!!!と思ってコメントしちゃいました。
コロナも流行ってるし不安ですよね。。。
ネットで検索したら、後期だから微熱が出るとかは見つけられなくて😔
けど、花粉症で微熱が出ることはありそうですよね。
あと、この数日は気温も上がってきたので、若干体温も高くなる可能性はあるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😵
    そーなんですよねコロナが流行ってなかったら、こんなに心配することじゃないんですけど💦
    ママリで検索すると、微熱でたって人見かけるので安心してたんですが、今の時期も時期だし😵
    なんか熱があるような体の怠さと火照りなんですよね😓めちゃくちゃ不安です💦

• 3月12日
  • ぽんたろ

ぽんたろ

わかります!まさに私も身体のだるさと火照りです…😩
    今の段階でコロナの相談ダイヤル?みたいなところに電話したところで、検査の基準が「37.5以上の発熱が2日以上orひどい倦怠感orひどい呼吸困難」みたいなので、検査してもらえないだろうし…。
    仕方ないから、数日様子をみようと思って、じっとしています。
    でもmkさんは1週間くらい続いているんですもんね😢
    心配ですよね。
    妊婦健診を受けている病院に電話して、相談してみたらいかがでしょうか?
    私もあまり長引くようなら、そうしようと思っています!
    何かアドバイスとかもらえるかもしれないです😊
    万が一、病院で「検査した方がいい」と言われれば、コロナの相談ダイヤルに電話した時も「妊婦健診を受けている病院から、検査を受けた方がいいと言われているので!!」と強くでられると思うので。
    お互い、何もないといいですね😭🙏🏻❤️

• 3月12日