あーしゃん(´・_・`)
私、1週間しかつわりなかったですよ♡♡
achan♡✧
つわりが治まったりまた何日かして
酷くなったりする人もいてるみたい
ですよ〜( ¯∀¯ )
わたしはがっつり安定期頃までありましたが😭
あみころもち
わたしも来週から8週ですが!ここ最近すっごく軽くなりました!!!!
7週で終わる人もいるみたいですよ♡
チャコちゃん
私は6wに始まり7wの終わり頃にはほぼ終わってました
あーしゃん(´・_・`)
私、1週間しかつわりなかったですよ♡♡
achan♡✧
つわりが治まったりまた何日かして
酷くなったりする人もいてるみたい
ですよ〜( ¯∀¯ )
わたしはがっつり安定期頃までありましたが😭
あみころもち
わたしも来週から8週ですが!ここ最近すっごく軽くなりました!!!!
7週で終わる人もいるみたいですよ♡
チャコちゃん
私は6wに始まり7wの終わり頃にはほぼ終わってました
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント