※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊娠・出産

明日の検診で胎嚢と胎芽の確認を楽しみにしています。初期症状がなく不安ですが、胸の張りがあり、赤ちゃんの存在を感じています。元気な赤ちゃんを産みたいです。

明日は2回目の検診で、初診では胎嚢が確認されなかったので明日確認できたら嬉しいです!ついでに胎芽も心拍確認もできたらいいな〜と思ってます^ ^けど、初期症状やつわりが全くなくて、私本当に妊娠してるの⁉︎って思うくらいです!妊娠わかった時は軽い生理痛が1日に数回あったのに最近なくなって、もぉ不安でたまりませんm(._.)m唯一胸がすごく張ってるくらいかな。旦那がその張ってる胸を触って、まだ赤ちゃんいる!大丈夫!って言ってくれて、ちょっと勇気付けてくれます!せっかく戻ってきた赤ちゃんなので今回こそは元気に産んであげたいです>_<

コメント

yooou

わたしもつわりなど
全くなかったです(^^)
健診楽しみですねー♡♡

  • akn

    akn

    そうなんですか>_<
    初期症状とかもですか⁉︎

    はい、楽しみです🌟
    赤ちゃんを信じます^ ^

    • 5月27日
  • yooou

    yooou

    胸の張りと眠気くらいが
    あっただけです(^O^)笑
    生理前とあんまり変わらずって感じで
    健診が楽しみで仕方なかったです!

    • 5月27日
  • akn

    akn

    先程病院行って赤ちゃんと心拍の確認できました(^_^)
    次の検診も楽しみです💕

    • 5月28日
  • yooou

    yooou

    おめでとうございますヽ(^ω^)ノ♡
    お身体大事になさってください♡♡

    • 5月28日
龍愛mama2児

わたしはつわりあるんですけど、逆におっぱいの張りがあまりないです(´._.`)

おっぱいの張りが早く来て欲しいです( ´^`° )

  • akn

    akn

    つわりがあるのが羨ましいです>_<酷すぎると辛いですが…。

    私はブラジャーなしでも
    谷間ができるくらい張ってます😂

    もぉ胎嚢確認されてますか⁉︎

    • 5月27日
  • 龍愛mama2児

    龍愛mama2児

    遅くなりすみません😓

    ブラがなくても谷間が出来てるって
    超羨ましいです( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)♡

    胎嚢は確認出来ました\( ´꒳`)/♡♡

    • 5月28日
  • akn

    akn

    お風呂に入る前絶対鏡で
    見てしまいます…😂笑

    先程病院行って赤ちゃんと心拍の確認できました(^_^)
    とりあえず安心です🎀

    • 5月28日
  • 龍愛mama2児

    龍愛mama2児

    私もお風呂入る前お腹見てしまいます♡♡


    6週目に入ったんですけど、心拍取れますかね?(⚭-⚭ )

    • 5月29日
  • akn

    akn

    私も昨日6週目入ったくらいで心拍確認できたので、多分できると思いますよ😁👍

    • 5月29日
deleted user

ワクワクドキドキですね(*´-`)
何も症状がないときって(あれ?赤ちゃんいるんだよな?)ってなりますね

ちゃんと育ってますように( ・`ω・´)!!

  • akn

    akn

    そぉなんです(^_^)
    昨日は旦那と旦那の友達と外食してそのままカラオケ行っちゃいました。妊婦って事をすっかり忘れてました↘️反省…。

    ありがとうございます🎵
    赤ちゃん信じて待ちます!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまには息抜きもいいですよ(*´∀`)ノ
    でも大事な時期なのではしゃぎすぎて無理はしちゃダメですよ(^^)

    はい!信じてあげてくたさい(*´-`)
    可愛い姿見せてくれますよ!

    • 5月27日
  • akn

    akn

    先程病院行って赤ちゃんと心拍の確認できました(^_^)
    チカチカ動いてて可愛かったです💟

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは良かったです\(^^)/
    心臓が動いてるの見るとほんとに可愛いですよね
    お腹のなかで動いてる姿見ると愛しさしかないですよ♡

    • 5月28日