※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achu
子育て・グッズ

同じ幼稚園のママ友の家で、先生へのプレゼント制作をする際に持参する手土産について相談しています。何が良いと思いますか?

同じ幼稚園のママさんのお家で
幼稚園で先生に渡すプレゼントの制作をすることになりました。遊びに行くって言うよりかは
そのお家が場所提供してくれて制作するって感じです。何か手土産持って行こうかと思うんですが
何がいいと思いますか?

コメント

you

飲み物やおやつ等はどうされる感じですか?
各自で用意されるならシュークリームなど持っていく。(集まる人数プラスご主人や他の家族分も)
用意していてくれるとかなら、いちご🍓とかどうですかね😊?
うちは家を提供する側ですが、いちご持ってきてもらえたら嬉しいです😍

• achu

achu

特にどうとかは決まってないんです😭遊びに行くってゆう程ではないからか
    そう言った話は出ていないです😭😭5人くらいでお邪魔します😭

• 3月12日
  • you

you

じゃあ、飲まなくても保存の効くペットボトルのジュースと、子供も食べられるお菓子を少し多めに持っていくのはどうですか😊?
    「今日はありがとう😊これ皆んなで食べよ!」で渡し、帰る時に余っていたら「良かったら食べて〜😊」で😄
    もし他の方が用意されていなくても、市販のお菓子ならそんなに気を遣わせないからいいかなと😊

• 3月12日