※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に結婚式に参加するのですが、インスタとかに参加していること(…

今週末に結婚式に参加するのですが、
インスタとかに参加していること(ストーリーとかで普通に楽しい様子を)アップしないほうがいいと思いますか?😢

これだけ、コロナで騒がれてる中、
見た人は嫌な気持ちになるのかなと思ったり、
でも、せっかくの結婚式なのに新郎新婦の晴れ舞台をアップしてあげたい、
と思ったりかなり複雑な気持ちです。

落ち着いてからあのときは、、みたいな感じであげることがベストなのかな😢

みなさんなら今結婚式に参加しているSNSを見たらどう感じますか?😢😢

コメント

りんご

結婚式の投稿を見たら幸せになります🧡🧡
こんな時ですから、おめでたい話題は必要です!ぜひお願いします😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式の当事者でもないのに、そう言っていただけるとすごく嬉しいです😭欠席も相次いでるようで本当にコロナを恨みます😭

• 3月12日
  • りんご

りんご

ご友人ですか❓
    ご本人たちにとっても、おめでたいことなのに腫れ物に触るような対応は可哀想な気がします💦

ただ色んな人がいますからね。
    私は見たいですが、そうでない人もいるのは事実です😖

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟の結婚式なんですよ!💦友達が弟の晴れ姿を楽しみにしてくれてたりしたので、普通通りあげたりしようかなと思ったんですが、やっぱり色んな意見を知れたのでしっかり考えようと思います😭🙏誰も悪くないからこそほんと心苦しい気持ちになります😢ご丁寧にありがとうございました😭

• 3月12日
りー

んーー。
難しいけど私なら落ち着いてあげるかもです😭💦
こんな時に…って思う方もいなくはないと思うので。。
もし感染者が出た場合が新郎新婦可哀想だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に無事に終わりました!って言ったところで、もし後から万が一の事があれば、、って感じですもんね😭😭😭新郎新婦もほんとに本当に悩んで考えて悩んだ中で決行を決めていたので、コロナが落ち着くまで控えようと思います😢貴重なご意見ありがとうございました😢✨

• 3月12日
ザト

少し目線が違うかもしれませんが、自分の写真じゃなくて友人とかほかの出席者が写っているような結婚式を載せるというのがマナーとしてどうなのかな?と思います💦
コロナは特に気にしません😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と弟の写真をアップしようと思っていました😿弟と親交のあった私の友達が楽しみにしてくれていたので😿😿でも沢山ご意見もらって、やはり落ち着くまで待とうとおもいます💦周りの方はもちろん許可を得るか写っていない写真にする予定です!貴重なご意見ありがとうございましました😭✨

• 3月12日
ぽん

私もわざわざこの時期にSNSにあげるのはどうかな?と思います!
結婚式を延期してる人もいてるし、見る人によったら
こんな時期に結婚式決行してるのは非常識だーってなるし

この人も結婚式行ってたみたいだから、会うの避けよう!って思うかもだし

もしその中から感染者でたら
この人たちの結婚式で感染しました!
ってさらけ出されてる感じ⚡️

友人の結婚式を載せてあげたい!っていうのも私にはあんまりわからないです⚡️

載せて欲しくない人もいてるし、他の出席者も結婚式に来てることを隠したい人もいてると思いますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭✨周りの方にはしっかり配慮し、SNSではなくて直接友達に写真を送るなどしてシェアしようと思いました😭✨貴重なご意見ありがとうございましました😭✨

• 3月12日
ぬん

私は見ても気にしませんが、気にする方は沢山いますよね😅

私自身が普段から頻繁にストーリーあげるタイプなんですが、出掛ける用事があっても今は載せないようにしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢😢私も以前までは出かけたりした時は結構あげてたんですけど、今は控えるべきだなと思えました🙏✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

正直、恐いから近づかないようにしようと思います。ままさんがコロナ保菌してるかもなので。