※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ぴー ❤︎
妊活

排卵検査薬の結果について、強陽性から薄くなった場合、排卵が起きた可能性があります。排卵後24時間以内に受精の可能性がありますか?

排卵検査薬について教えてください!

昨日夜強陽性
今朝まで陽性出ていました。

先程2時頃もう一度やってみると
薄くなっていました

さっき排卵したと言う事ですかね?🤔😔
排卵してから24時間の余裕がありますか??🤔

コメント

きちんと排卵したかは病院でないと分からないですが、排卵検査薬の判断でいうと薄くなったので排卵した可能性は高いのかなって思いますよ😃!
あと、今は排卵してから5〜6時間が受精能力に適した時間と言う先生も多いみたいです。
ただ、こればかりは先生によっても様々なのでなんとも言えないですが…

• ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

コメントありがとうございます!
    昨日病院で26mmだから
    明日排卵するよーと言われたので
    あ、ほんとにしたのかな?!と
    不安でした😳💗
    いちをこのあともタイミングとれたら確率少しは上がるでしょうか😭

• 3月12日

退会ユーザー

それでしたら、排卵検査薬の反応がしっかりあったって事ですね😊💓
    精子も射精されてから受精能力がつくまで5〜6時間はかかるみたいなので、もし卵の寿命が短かった場合間に合わないかもしれませんが、すこしでも可能性を上げる為にも今夜私なら頑張ります👍✨
    昨日はタイミングとられてますか?
    もし昨日タイミングとっていればバッチリだと思いますが🥰

• 3月12日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

昨日はとれなくて前々日がとれてます😢😢可能性少しは信じて待ってみます😢💖💖

• 3月12日
ミッフィー

薄くなってるなら排卵済みかもですが、確実なところは診察してみないとわからないですね😥

• ❤︎ ぴー ❤︎

❤︎ ぴー ❤︎

コメントありがとうございます!

そうですよね😭
    昨日病院で26mmだから明日排卵するよー
    と言われただけでほんとに
    薄くなったから排卵したのかな?!と不安でした😳💗

• 3月12日