※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

コロナの為今仕事をお休みしてて子供も保育園をお休みして自宅保育して…


コロナの為今仕事をお休みしてて
子供も保育園をお休みして自宅保育してます👦🏻

もう保育園お休みして2週間程経ちました。
今月末までお休みする予定でしたが、、
子供は毎日やることなく、昼間に近所の公園
で遊ぶだけで、そろそろつまらなくなってきたよう。

4月から今の保育園を退園して
別の保育園に行くことになりました!
息子にとっては1年だけでしたが、お友達や先生と
たくさんの思い出が作れたと思います♡♡

でも、今月いっぱいで退園するので
やっぱり保育園行かせた方がいいのか迷ってます。

皆さんならどうしますか?

ご意見聞かせて下さい(`^3^´)

こちらは保育園行っても、休ませてもどちらでも
大丈夫で、保育園行くとしたら仕事に行きます。

コメント