※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマさん
ココロ・悩み

疲れてしまった…毎月給料日がストレスって⤵気力がわかない😢

疲れてしまった…毎月給料日がストレスって⤵
気力がわかない😢

コメント

どうしたんですか?😭😭

• コマさん

コマさん

すみません、下に返信してしまいました💦

• 3月12日

退会ユーザー

それはしんどいですね😰😰改善してもらわないと困りますね

• 3月12日
  • コマさん

コマさん

何故か旦那の会社なのに私から社長に色々提案したり、今まで何度も話してきましたが、すんなりいくことはほぼないですね💦
    最初の頃なんて明細は遅れるは支払いは遅れるはで本当大変で…
    元々私が一ヶ月余裕を持って引き落とし額等を入れておいてので良かったですが、皆が必ずしもそうとは限らないですし、給料が遅れたら支払いができないこともあるのに。
    そこは何年かかけて改善しましたが😥

• 3月12日
コマさん

旦那の給料が何かしら間違っていてすんなりいかず、疲れてしまいます…
小さい会社なので、明細が間違っているのが続いていた時は旦那に給料明細のエクセルを数式を入れて間違えないように改善してきてもらいましたが、交通費が違ったり振込額が違ったり…その他諸々あるのですが💦
私はそこの事務員でも何でもないのに、毎回給料計算に時間取られて疲れてしまいます⤵