※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵直前か直後と言われましたが、排卵検査薬は陰性。アプリの予定日は3/16。まだ排卵前と考えてもいいでしょうか?

今日卵胞チェックに行きました⭐️

卵胞18.8mm
内膜11.8mm

で排卵直前か直後だと思うと言われました💦

ラッキーテスト排卵検査薬も個人的に使用しているのですが、こちらはまだ陰性です。
アプリでの排卵予定日は3/16です。

これはまだ排卵前と考えて良いのでしょうか😥??

コメント

ぬぴこ

まだ排卵前ではないでしょうか??
タイミングは指導されましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    先生は排卵直後の可能性の方が高いとのことで昨日タイミング取りましたか?で終わってしまいました...😥
    私もいつもある排卵痛がまだないので排卵前だと思っています。
    このまま排卵検査薬も続けたいと思っているのですが、
    排卵検査薬は確実でしょうか??

• 3月12日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

先生の卵胞チェックの方が確実だとは思いますが、私が以前通っていたクリニックは先生の卵胞チェックが全く当てにならず、排卵検査薬でチェックしてました💔

ただ、今は不妊専門クリニックに通院して卵胞チェックしてもらっていますが、排卵検査薬と先生のタイミング指導はピッタリでした!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    不妊専門に通院した方が確実そうですね💦
    まだ妊活始めたばかりなのでもう少し様子見てみます(T ^ T)
    ありがとうございます❤️

• 3月12日